のみたろうランド

問い合わせ先 potetoman888@yahoo.co.jp twitterもやってます @nomitarou80331

ゲームセンター物語-二台のネオジオ-

今日はゲーセンの思い出話と二台のネオジオの話です(╹◡╹) ↓ https://youtu.be/irzrssRD0-o

脳力アップ&能力アップする方法

こんにちは のみたろうアナザーワールドへようこそ 今日は誰でも能力をアップする方法を教えようと思います。 ↓ https://youtu.be/pcZSR4CzRCw

ゲームボーイアドバンス シェル交換

安価で手に入れたゲームボーイを新品同様にドレスアップ_(:3」z)_ シェル交換 シリコンパッド交換 ガラススクリーンに交換 ↓ https://youtu.be/Vy842ctWhLo

ブックオフでレトロゲーム探し 藤沢編

今日は藤沢周辺にてレトロゲーム探しをしました_(:3」z)_ 学生時代に通っていた場所でもあり懐かしみながら探索しました^_^ ↓ https://youtu.be/ohwNQ-n_cLs

メルカリで買ってみた

久しぶりにメルカリを利用しました_(:3」z)_ メルカリはたくさんの人が見ているのでなかなか激安価格では買いにくいのですが今回なかなかの出物をゲット! ↓ https://youtu.be/Mkz9vTZNfrQ

YouTube戦国時代

いよいよプロが本気で参戦してきたYouTube界 生き残りを賭けた戦いが開幕( ͡° ͜ʖ ͡°) ↓ https://youtu.be/194caqMdIPU 関連動画↓ YouTuberはテレビに出るな https://youtu.be/L0XF1JBwqsM

xboxの思い出

今日はなかなか珍しいタイトルを安価で発見しました( ͡° ͜ʖ ͡°) 初代xboxのゲームです! 思い出も語りつつ購入タイトルの紹介 ↓ https://youtu.be/qJXM_FaRkPM

名前の消し方【レトロゲーム】

中古で良いゲームを見つけたものの名前が書いてあることはしばしばあります_:(´ཀ`」 ∠): そんな名前対策動画↓ https://youtu.be/Z1Ma35AeDP0

何故ブックオフがオススメなのか?

ブックオフでレトロゲーム探索をしだして2ヶ月が経ちました( ͡° ͜ʖ ͡°) 最近動画を見だした方のためにもあらためて何故ブックオフがレトロゲームを探すならオススメなのかを語る! そしてあの話の続報も、、 ↓ https://youtu.be/guf-ZKdNOzQ

ブックオフでレトロゲーム探し 横浜編パート2

ブックオフレトロゲーム探しもついに20回目 今日は横浜編のパート2です( ^ω^ ) ↓ https://youtu.be/Eh52QxcGWPM

中古のハードを買うなら任天堂

任天堂のゲーム機はとても頑丈です(^。^) 20〜30年経っても普通に遊べます^ ^ ↓ https://youtu.be/bxrXPONtp1c

レトロゲーム探し

今回もいろいろブックオフからゲットしました(^。^) ↓ https://youtu.be/mLljXTQL6Cs

水のススメ

水はダイエット効果や体質改善で花粉症やアレルギーにも効いたり いいことづくめです^_^ なによりも節約にもなります! ↓ https://youtu.be/t6vAjMYoBD4

【レトロゲーム】シールの剥がしかた

中古ゲームを買った時になかなか剥がしにくいシールの剥がしかたやシールの跡をきれいにする方法_(:3 」∠)_ ↓ https://youtu.be/glcanINrUw0

秋葉原店舗活用法

外人需要が見込めるためか一部のタイトルは駿河屋より高いって話 ↓ https://youtu.be/-8yZIdeGX_E

レトロゲーム探し 茅ヶ崎編

サザンや湘南の海で有名な茅ヶ崎で今回はレトロゲーム探しに行ってまいりました(^.^) ラーメンを食べて満足してしまいましたw ↓ https://youtu.be/A3y4ZgX8egs

子作りとは? 遺伝子の話

自分は何も変わらないが周りの変化によって歳をとっていくのを実感する今日この頃です。 今日は遺伝子の話 ↓ https://youtu.be/rp6TUpjwo_Q

箱説なしvs箱説あり

安さ爆発箱説無しかゲームは飾ってなんぼやはり完品でしょ派 はたしてどっちが正解?! ↓ https://youtu.be/d2RbrbgyDLs

大丈夫 ブックオフのゲームだよ。

お宝がみつかるブックオフハードオフさん(╹◡╹) 発見した時はドキドキするものです すぐに購入したい気持ちになりますよね しかし、、 ちょっと待った!! 買う前に必ず確認しましょう! ↓ https://youtu.be/_1jO8GOqMyQ

ゲームボーイ名作ロボコップ RTYPE

ブックオフでお宝レトロゲーム探しでゲームボーイのレアを発見! ロボコップはなかなか見つからないのです 幻の一品をお試しプレイしてみました(´ω`) ↓ https://youtu.be/ciTMOGPBiIw

秋の大収穫祭 ブックオフでお宝レトロゲーム探し

今回は以前お宝レトロゲームを手に入れたお店から大量ゲット 二度あることは三度でも四度でもある ンッン〜名言だなこれは ↓ https://youtu.be/NedgmSMMFmY

ブックオフレトロゲーム探し相模原編

神奈川最北端の地相模原を史上最大の時間をかけて攻める!∑(゚Д゚) 神奈川の秘境にお宝はあるのか?! ↓ https://youtu.be/R9PdttLcuOU

レトロ自販機の聖地?!

神奈川県相模原にある中古タイヤ市場相模原には大量の自販機が並んでいる しかもその自販機は昔懐かしいレアなものばかり∑(゚Д゚) ↓ https://youtu.be/_kYezm57Qn0

F1サーカスとF1ブーム

1990年 時代は空前のF1ブームを迎えていた。 そんなブームの中生まれた家庭用ゲームの傑作F1サーカス まだゲームセンターのゲームが輝かしい時代に家庭用オリジナルながら確かな完成度を見せつけレースゲーマー以外にも受け一時期は品薄状態にもなった名作で…

貯金するよりレトロゲームを買え!

今回は経済効果をもたらす内容(╹◡╹) 実機版のROMは財産になるという話 お金を使えばお店もお客もwinwin ↓ https://youtu.be/i4G8XkVdncY

ダウンロード版vsROM版

論争が起きそうなダウンロードと実機版の話 ↓ https://youtu.be/GxOBxZfJ2pw

横浜の奥地を探索!レトロゲーム探し

今回は横浜の奥地へレトロゲーム探しに行きました(╹◡╹) なかなか行く機会が無い場所ですがはたしてレトロゲームはあるのか? ↓ https://youtu.be/tTPJmYHy41E

色褪せ四天王の話

見向きもされない色褪せタイトルがもしかしたら将来お宝になるかもしれない話(╹◡╹) ↓ https://youtu.be/1nhg7U1nVrA

ソフトショップあかり

今日は知る人ぞ知る鎌倉の名店ソフトショップあかりさんに伺いました(=´∀`)人(´∀`=) 大船のビッグスケールブックオフさんにもびっくりᕦ(ò_óˇ)ᕤ 大船鎌倉はレトロゲーマー必見です! ↓ https://youtu.be/bVffQABiuLc

メルカリでレトロゲームを買う動画

良いゲームをできるだけたくさん安く買いたい! 誰もが思うことですね(=´∀`)人(´∀`=) 今回はメルカリの動画です(^^) ↓ https://youtu.be/laojjdZ2Ksc