のみたろうランド

問い合わせ先 potetoman888@yahoo.co.jp twitterもやってます @nomitarou80331

百物語

PCエンジンで発売された数々のいわくつきソフト 百物語 このゲームをプレイすると呪われるとか一時期いろいろ言われておりました、、 https://youtu.be/3dUQGonNXBM

転売屋の闇

今日は今まさに任天堂スイッチ品薄の原因である転売屋の闇について語る!(`・ω・´) ↓ https://youtu.be/uY0eV1dwJL4

デジタル終活

もし自分が死んだら?! 死んだ後に備えての活動あなたはしていますか?(`・ω・´) ↓ https://youtu.be/Tkr3jde_bss

1999年7の月、恐怖の大王は?!

1999年あの大予言の年 世界が震撼したある事件が起きる! そして 自分の身に起きた話 ↓ https://youtu.be/QLxDbZDlT5Y

七夕の思い出 夜店の闇

七月七日 今日は七夕ですね(╹◡╹) 小中学の頃はよく行きました! 七夕はやはり夜店が気になります(°▽°) 幼少期はとくに夜店の生き物に興味がありましたね〜 今日は夜店の生き物の闇について↓ https://youtu.be/5vPXnkXMmRE

真夜中の住人達

深夜や早朝の時間はたまに散歩に出かけるのだがその時間になると活動を始める人もたくさんいる。 人が寝静まった時間に起きている街の不思議について語る。 ↓ https://youtu.be/WWXjTyHUxDA

黒歴史

人には誰にも言えない黒歴史があるはず 自分にもありました_| ̄|○発見しました、、 今日は僕の黒歴史本を公開_:(´ཀ`」 ∠): ↓ https://youtu.be/Xiu8RKEKZUw

最近あった怖い話

最近身近であった変な話や怖い話 あの事件の続報も?!_| ̄|○ ↓ https://youtu.be/BeS-99SRcRU あの事件↓ その1 本当にあった怖い話 https://youtu.be/Q03v9mdmOAo その2 激安アパートの闇 https://youtu.be/t0bxG24zCI4 動画の投稿が止まった時、、 それは…

海外版ネオジオ

ヤフオクは闇市みたいなところだ 毎日いろいろな物がたくさん取引されている 時にはとても珍しく日本では手に入りにくいような物まで出品されたりもする、、 中には怪しい取引もあるためハイリスクハイリターンでもある(^_^;) だからこそ希少価値がある物を…

激安アパートの闇

最近は警察の協力もあり少し落ち着いてきたがうちのアパートはワンダーランド(ーー;) いろいろな訪問者がやってきます、、 その話を動画化しました。 本当にあった怖い話↓ https://youtu.be/Q03v9mdmOAo その続きの話↓激安アパートの闇 https://youtu.be/t0bxG…