のみたろうランド

問い合わせ先 potetoman888@yahoo.co.jp twitterもやってます @nomitarou80331

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH レビュー

一見するとスプラトゥーンのような作品ですがだいぶ違いました。

キャラも多くストーリーモード サバイバルモード ランクマッチとオンライン オフライン両方とても楽しく遊べます

だんだん暑くなってきましたよね

この作品をやって水鉄砲を撃ちまくり涼しくなりたいねーゲームじたいはかなーりf:id:nomitarou:20170513012755j:image熱くなりますがw

キャラが大変魅力的なのでついついレベル上げ等育成に力が入りますよ(^-^)

 

閃乱カグラ PEACH BEACH SPLASH レビュー動画を作りましたので貼っておきます↓

https://youtu.be/x-SHwsDGO20 

更衣室 シャワーモードは多数いるキャラクターをかなり自由に動かせるのでそれだけで楽しめます!

ゲームが苦手な人でもだいぶ楽しめるようになっておりますね

3Dでいろんな角度からも見れるため絵の資料としても優れてます

買うなら安〜いアマゾン一択です( ・ω・ )ノ

 http://amzn.to/2rlipdu