のみたろうランド

問い合わせ先 potetoman888@yahoo.co.jp twitterもやってます @nomitarou80331

山岡屋

今日は平塚のラーメン屋山岡屋に行きました。

山岡とか聞くと美味しんぼの山岡さんを思い出してさぞ味にうるさいお店なのかな?とか思ってしまいますがとりあえず食べてみましょう!

まずは餃子(310円

f:id:nomitarou:20170528120143j:imagef:id:nomitarou:20170528121830j:image

ニラがいい感じで美味しかったです。見た目ほどカリカリとした感じではなかったかなー

 そしてメインディッシュ 

味噌チャーシュー(普通サイズ870円

麺 脂 味の濃さすべて普通にしました。

f:id:nomitarou:20170528122010j:image見た目良し∑(゚Д゚)

脂普通でも結構脂多めかな?

f:id:nomitarou:20170528122104j:image

麺も普通サイズで太めに感じました。

f:id:nomitarou:20170528122136j:imagef:id:nomitarou:20170528122139j:image

なかなか濃厚な味で箸が進みます( ^ω^ )

f:id:nomitarou:20170528122216j:image

量が普通サイズだと少なめかな〜?

なかなか美味しかったのでまた来ようかと思います(^-^)/たまに食べたくなる味