のみたろうランド

問い合わせ先 potetoman888@yahoo.co.jp twitterもやってます @nomitarou80331

アニメがお仕事

最近またアニメが低収入である事がテレビでネタにされてますが昔からのあるあるですね、、

テレビは意図して視聴率を稼ぎやすいように悲惨な部分にスポットをあてています。

まあアニメーターは修行時代にあたる動画時代は確かに稼げませんからね

ただ才能ある人は原画家とかにクラスチェンジできますし結局は実力がある人はちゃんと評価されてる世界だと思います(╹◡╹)

あとアニメにこだわらずに絵で食いたい人は個人で漫画家やイラストレーターやったほうがいいです! 電子書籍とかなら中抜き0

ただしほんとに実力勝負なので誰の力もありません(^^)v   

今回はそんなアニメの世界を漫画化した名作漫画

アニメがお仕事を紹介します(╹◡╹)

ネオジオのエクスチェンジャーやアニメのマイトガイレイアース るろ剣などの原画家でもある元アニメーター石田敦子さんが描いてますから説得力がある内容なんですよね  ぜひぜひ読んでみてください!

 

 

f:id:nomitarou:20170611153236j:image