のみたろうランド

問い合わせ先 potetoman888@yahoo.co.jp twitterもやってます @nomitarou80331

AKB総選挙 結婚発表

今年の総選挙は全然興味がない人の耳にも届く波乱の年でしたね(´ω`)

まさかの結婚発表は投票したファンは複雑な想いでしょう、、

かつて自分も地下アイドルの現場に通ってましたがやはりアイドルを支えているのは金であり金を使うファンなのは間違いないです。

現場や握手会に通ってくれるファンや投票してくれるファンはアイドルさんの卒業あるいは退所が一番望んでない未来なのです。

僕も推しが辞めた途端に全く行かなくなりましたからねw  総選挙中に結婚発表?!について語る動画はこちら↓

https://youtu.be/vfnp5hSh0Qw

f:id:nomitarou:20170620182711j:image

アイドルの現場はファン アイドルともにとても熱量のある場所でどちらかが欠けても成り立ちません、、

ちょっとでも興味がある人はぜひ参加してみて下さい。 面白いですよ(╹◡╹)

地下アイドルにハマった時の話↓

https://youtu.be/G_urfxDoAbs