のみたろうランド

問い合わせ先 potetoman888@yahoo.co.jp twitterもやってます @nomitarou80331

オメガラビリンスZ

プレステ4で次買うゲームを何にしようか久しぶりに発売予定表を見ていたけど格ゲー以外は疎くて知らないゲームだらけだった(^_^;)

夏までの間だとやはりドラクエが注目度が高いだろうな〜とは思いますが自分が注目したのはこちら!!

オメガラビリンス

内容はトルネコの大冒険とかシレン?いわゆるローグ系と言われるジャンルのゲームですね。

あの手のゲームは安定して面白く熱中度も高いですし何より設定がくだらなすぎて笑えたw

僕は前作をプレイしてませんが前作プレイしたユーザーの評判はすこぶるいいです!

この手のゲームは前作の知識もいりませんしいきなり今作から始めてもまったく問題ないでしょう〜

アマゾンで予約しておきました(^-^)/